何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
帰ってきた
2008年 10月 18日 |
東名の集中工事にはまりチョット遅くなったが無事帰ってきた。
この工事48kmポストから9Kmも渋滞(工事渋滞)で抜けるのに1時間も掛かりました。
走りやすくなる事は良いことだが、渋滞がね。

しかしトラックって前にも書いたが何であんな運転するのでしょうか?
追い越し車線入るのはかまわないが、80〜100Km/hで走っている車を100Km/hで抜けるわけ無いのに、何故抜こうとするのかな?
こちらが追い越し車線を激走(本当はずっと走るのは駄目だけど)しているのに、奴らはお構いなし、走行車線に外れたとたん、眼前は何もない…
遅すぎるぞトラック!!

我が愛車も調子が悪く、速度に関係なく1800〜2600回転で愚図る!
以前にも経験した感じで、その時はプラグコードの漏電で点火不良だったみたいだが、今回も同じなのかな?

車屋に出しに行こうっと。


続編!
ネッツセントロに行ってきた。
どうやら予感は的中というかプラグと点火系の交換となるようだ!
見積もりによると
イグニッションコイルNo.2取替
スパークプラグ4本交換
締めて¥13,377也
イグニッションコイルはNo.1の取替も薦められたが、電圧が低いと云われたNo.2のみ取替!
取り寄せと私の都合で来週25日土曜日の入庫となり一晩預かりの修理となる。

大事に至らなくて良かった。
by moririny | 2008-10-18 03:35 | Diary
<< 研修に向けて 頁とっぷ シークワーサー&ホッピー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon