何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
引退式
2008年 10月 01日 |
生中継です。
スカパー!の「J Sports ESPN」 バッファローズVSホークスとの試合が終了したあとにセレモニーです。

北川選手、金本選手から花束、長渕剛がトンボを球場全体と大合唱!

涙を堪える姿に…
タイトルは縁がないが、数々の日本記録を持つ彼、誰だ無冠の帝王といったのは…



高校時代のK.Kコンビから見てたからなぁ。
プロ1年目は強烈だったよね。


でもこんな引退セレモニーをやってもらえるのはほんの一握りの選手だけだし、実績と人気がなきゃできません。


桑田もイチローも球場にいる。


やっぱり記憶に残る選手なんですね。

最後は球場一周と胴上げで終了かと思いきや、四方に挨拶して終了。
最後は元高校球児ですね、グランドに一礼して本当に終了。

セレモニーは30分間でした。
21:00~21:30までです。

23年間ご苦労様でした清原和博選手
ゆっくりこれから休んで、またあなたがユニフォームを着る日を心待ちしております。



※地上波は中継しないのかな?
東海地区はないです。
by moririny | 2008-10-01 21:32 | Sports
<< 浮世絵 頁とっぷ 彼岸花の下には… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon