何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
はやいもので
2008年 09月 01日 |
9月になりました。
すっかり秋めいてきていたかと思ったら、今夜はチョット暑い!
室温が30℃もある。
そういえば今朝方は秋の空だったが、日中は夏空(積乱雲があった)だった。

明日は天気が悪いらしい。


そういえばお盆後天候が不順ですね。
先日の豪雨や雷!

でも台風が未だ来ていないなぁ。
この天候不順に関係しているのかな?
米国じゃカテゴリー4になろうかというハリケーンが来ているしねぇ。
そういえばこのハリケーン「グスタフ」って名前らしい。

「グスタフ」と、言えばルパン三世カリオストロの城の近衛兵ですよね…
まぁいいか



9月の週末は晴れてくれないかな。
この季節残暑が厳しくなければ結構自転車日和なんだけどね…
by moririny | 2008-09-01 23:00 | Diary
<< 飲み会 頁とっぷ タイトル変更 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon