何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
負け…
2008年 08月 23日 |
メダルなし!





全ての負けは野球が盛んな国のチーム相手!唯一勝てたのが台湾だけ!
(追記:カナダにも辛勝でした)


実力がないのか采配が悪いのか見当も付かない!




失策した輩は何故?今日も先発?


何故総力戦と断言していた2戦とも選手交代が遅いのか?



何れにせよ夢は潰えて野球という競技の復活は難しいんじゃないのか?
試合後の言い訳が「野球そのもが不思議でしょうがない。最初のゲーム(キューバ戦)で恐々しているというか、(ストライク)ゾーンがまったく他の世界でやっているというのか、それでおかしくなった」

Baseballだよ、日本のような野球道じゃ無い!!
国際試合なんだから、それに対処した臨機応変なプレーを心懸けたり采配を振るうのが筋!

All 1軍のプロ選手なのに、2A・3Aの米国のチームに完敗ってねぇ。
前にも書いたがあんたらの年俸全てで米国チームが買い取れるよ全く!!


あ〜ぁ!
もしかして申し訳なとかいって選手全員丸坊主で帰国って訳分かんない精神論を振りかざし禊ぎにするのかな?
by moririny | 2008-08-23 15:36 | Sports
<< 連勝してますが… 頁とっぷ 負けた… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon