何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
追い込み!!
2007年 11月 19日 |
イヤー今朝は寒かったですね。
今シーズン初めての霜で、車のフロントガラスも凍っていました。
また、伊吹山も3合目まで初冠雪、なにやら平年より4日遅く、昨年より14日早いそうです。
暖冬かと思ってましたが、しっかりと冬は近づいてきているようで、昨年より雪が多そうな気配です。

しかしなんですな(小枝風に読んで下さい)
フェアーの準備に朝から大忙しでした、昼食もままならず、8:30~21:30までぶっ続けでの作業、途中機材を取りに会社と2往復、ヘトヘトです。
今も会社で資料作成というか明日の準備。
フェアーは22日からなんですが、明日も大忙し、予定が目白押しです。

さぁ受付のシナリオ(手順)を最終調整をしなければならないが、面倒なので帰ろうっと!!
明日は明日の風が吹くさ、追い込みで体が悲鳴を上げないことを祈りつつ帰宅します…


初冠雪の伊吹山ですが、携帯では余り綺麗に撮れてません。
まぁ出勤前の信号待ちの一瞬なのでアングルはチョットです。
追い込み!!_b0004144_034020.jpg

by moririny | 2007-11-19 22:18 | Diary
<< ぼーーとしてら 頁とっぷ 休日出勤2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon