何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
展示会を見学
2007年 09月 26日 |
今日は名古屋の名古屋国際会議場の白鳥ホールにて、キヤノンビジネスソリューショフォーラム2007in名古屋が本島で開催されていたので見学に行って参りました。
まぁメーカーの展示会なのでどうなのかなと思っていたのですが、やっぱりセミナーメインだったので、展示会場は説明の方々が溢れていて、私のような見学者はなんて云うか、えもしれないプレッシャーと云うか何というかまぁそんな感じです。
でもコンセプトは、各ソリューション毎にブース割りを行い、そこにヴァーチャルオフィスのデモスペースを設け、その各種ソリューションを周りに配置するという格好でした。
かなり今までのフェアーと趣向が変更されていたので、新鮮ではありましたが、やっぱりセミナーに参加してから展示会場を見なければ面白くありませんね。

今回のフェアーは全くお知らせを頂かなかったため、昨日出席をした我が社の社長より、飛び込みで見てこいと云われ急遽参加したのでセミナー登録できなかった訳です
オイオイキヤノンの担当者ちゃんと案内しろよな全く本当に。
来月このフェアーセミナーの規模を縮小した内容を岐阜で開催するそうですが、意味無いでしょフルで見なきゃ、やる気があるのかな担当者!!
by moririny | 2007-09-26 22:35 | Diary
<< 力なく8連敗 頁とっぷ V消滅 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon