何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
研修でした
2007年 08月 03日 |
本日は研修と言うことで、(株)ダイフクの滋賀事業所内にある、日に新た館へ行ってきました。
ここは、マテハン・ロジスティックの総合展示場という場所。
工場敷地内に、いわゆるデモンストレーションが行える館を作って、広くマテハン・ロジスティックを広めようとした場所です。でもなんて云うか、入館料を取るんですね。
機器のデモ(見学のみ)で、¥1050の入館料と¥1870の昼食代を取るようで、別途コンサルティングを付加すると、多分金額を上乗せされるようです。
入館料を取る辺り商人でっせ!!
ちなみに昼食はこちらですが、値段と釣り合っているかは解らない、多分人件費と運賃かな?
研修でした_b0004144_14392385.jpg



行きは名神の多賀SAで休憩を入れたのですがそこでABoy系のモノを発見!!
思わず購入してしまった。
研修でした_b0004144_14364567.jpg

温いのと冷たいラーメン、その他に肉じゃがと確かおでんも有ったはず。
お暇の方は、大阪方面の多賀SAでどうぞ。

異業種の展示物の見学は初めてではないが、結構楽しく驚きもありながら終了しましたが、レポートの提出が面倒かな…
by moririny | 2007-08-03 23:59 | Diary
<< 3位キーーーープ 頁とっぷ 夢か幻か!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon