何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
そんなのかんけーなーい ♪♪
2007年 08月 01日 |
さんちゃんねるのギャグじゃないけど…
負け負け負けました。
スミ1で、スーパーロボットような名前のグライシンガーに8回まで手も足も出ない状態とは情けない。9回は相手投手のバタバタに助けられた格好で責め立てたが、わずか2点止まり!!
明日につながるって?「そんなのかんけいなーい」って事。
結構口は災いの元というか、いつも連勝中にお立ち台で大口叩くと負けが込むというジンクスが今シーズンはあるんですね。
確か金本選手が甲子園には勝って帰ってくるって言った後に泥沼劇が始まり、優勝しかないって誰かが言ったら負けたし、昨日の矢野選手が1位ったそばからの大敗ってよくできた話ですね。
お立ち台では大口を叩かず謙虚に話しましょうね。


今日はチョット忙しいかったと言うか、まぁ見積書を作るのに、構成を考え、OSとの兼ね合いを模索しながらアプリ等を探し作っていた。それも3件分!!途中ごっちゃになって錯乱状態、夕方には壊れ加減でした。まぁ12時間も会社にいればおかしくもなるでしょう!!
やっぱり仕事はほどほどに、余裕を持ってやらなければね。
by moririny | 2007-08-01 22:02 | Sports
<< 夢か幻か!! 頁とっぷ 夏間近? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon