何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
負けた!!
2007年 07月 28日 |
好機で打てなかった差が出ました。
2回の満塁、シーツが大ブレーキ!!!やっぱり今年を象徴している攻撃です。
途中24分の中断はあったが、ことごとくシーツです、あんたが一番悪い、助っ人としては不十分な働き、給与泥棒って事ですね。
まぁそこで絶対的な代打がいない(育っていない)のが一番の原因ですな。
今の監督の方針なんでしょうね、役立たずの2割前半の打者を代打に送ってるわけですから。
もうちょっと何とかなったはずの試合でした。


サッカーも今3位決定戦やっているが相変わらずの日本!!
勉強しないって云うか処置なし状態ですね。
未だにパスを出すのに探すってどういう事!もらう側ももっと動かなきゃ。
前半の風上の優位も生かし切れないって、中村選手も何故?Jpanaのユニフォームに袖を通すとこんなにもへたれで使えない選手になるんでしょうね。
ディフェンディングチャンピオンなら優勝ができなかったら、3位にはならなければならない義務があるわけだが、今の攻撃だと微妙ですね…
by moririny | 2007-07-28 22:28 | Sports
<< 選挙に行ってきました 頁とっぷ 怠惰な一日の始まり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon