何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
後半戦がスタートです。
2007年 07月 24日 |
ドラゴンズ戦それも鬼門のナゴヤドームからの後半戦スタートです。
結構荒れた試合です。
両軍セットアッパー、ストッパーがヘロヘロで何とかタイガースが勝利をもぎ取りましたが、不安がチョット残ります。

8回に平井投手を打ち込み逆転しましたがその裏久保田打たれ同点とされ迎えた9回表岩瀬投手をなんと攻め落とし再逆転、9回裏に藤川投手で締めようと思ったが、2安打と死球で無死満塁とされたが、三振とダブルプレーで抑えて何とか勝ったんです。

でも後半戦初めの試合に勝ったのは良いことで旗門のナゴヤドームで勝ったこともいい!!
それじゃ明日も勝って5割復帰Aクラス、クライマックスリーグへ進出し優勝を狙え!!

では
はんしんがんばれ~
by moririny | 2007-07-24 22:22 | Sports
<< 2連勝です!! 頁とっぷ 暑い一日でしたが >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon