何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
マー君に軍配
2007年 06月 06日 |
まー君に軍配があがりました。
4回で既に試合が決したようですが、7回8安打1失点とは敵ながらあっぱれです。
今日は止ん事無き事情により中継は見ることは出来ませんでしたが、携帯で試合経過はチェックしましたが、確認したときは運の尽き、3回終了時で6ー0とはトホホです。

昨日の試合は、野村監督のお情けなんでしょうか、試合後自分のミスと言い切る辺りは流石知将です。我がタイガース監督にはそのような度量は無いようです全く。
辛うじて完封は逃れて様ですが、完敗ですね全く。

どうするの監督、昨日のいい流れをどうして持続出来ないんでしょうね??
さぁ正念場です。このままズルズルと負けてどうしようもなくなる状態が続くと本当にアンタ腹を括りゃなきゃならない状態に追い込まれてしまうよ、しがみつきたいならば道を示せよ、ファンは本当に怒っているよ!!(-.-#)
by moririny | 2007-06-06 23:00 | Sports
<< 久々にはまる!! 頁とっぷ 今日は研修中 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon