何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
コメントすらできない
2007年 05月 27日 |
本日はスカパー!放映でも契約していないGAORAなので、インターネットにて結果を見ました。
14-3の大差というか一方的な試合で負けた!!
またまた先発が試合をぶち壊し、2回で7点もとられるていたらく。

ドロドロのドロドロです。
もうそろそろ岡田更迭じゃないの。
危機感が有ったかどうかは解らないが、オーダーを代えたようだが、今更と思うし、まだ4番はそのまま、打率1割の選手を先発で使うことは何事!!

もう本当に救いようがない、たしか打撃コーチ言い訳がましい事をBlogで綴っている馬鹿さ加減!そんなこと書く時間があったらもっと頭捻って打てるようにしろもしくは、ファームの選手を早急になんとかすべく手を打てこの馬鹿ちん!!
by moririny | 2007-05-27 19:12 | Sports
<< 温泉に行きました 頁とっぷ チャンスに打てません >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon