何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
さぼり中かな
2007年 05月 09日 |
本日仕事中に通過したある国道の交差点にて撮影した写真をどうぞ。
さぼり中かな_b0004144_22213064.jpg


10時位です。
歩道というか私有地というか、絶対に止まっちゃ行けないような場所にきっとエンジンを掛けていて談笑する輩です。(フェチではないようです)

腑抜けの白バイ隊員たちですが、こんな輩に捕まるような方々もいるわけで、この2〜3Km位手前では原チャが捕まってました。(多分スピードかな)
あとこの1Km手前では、対向車線で一斉やってました。(レーダーは見あたらなかったので多分シートベルト)でもねこの一斉ってどうなの、待ち伏せ班の方の格好は一般人ぽくこの暑い中ベージュのジャンバーらしきモノ着て制服を隠してやってるんです。
警察ってね、犯罪とか交通違反の抑止とを考えて行動すべきじゃないの?犯罪を摘発することに力を入れてどうする。
仮にも国道である、違反を未然に防いだ方が大規模な事故を防げる気がするが、脳みそが筋肉で出来ていて、身内には大甘の奴らには無駄な説法か。(--#)
by moririny | 2007-05-09 22:32 | Diary
<< 連敗脱出ですが 頁とっぷ 一体何が悪いの??? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon