何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
どろどろの6連敗
2007年 05月 04日 |
くそくらえ!!
5回終了までで2安打しか打てないチームが勝てるわけ無い!!
一時的に2点差にしたが、あえなく撃沈、チームの勢いが違います。
遅球ピッチャーにブンブン振っていたら打てません本当に、何故1発狙いなんだろうか??

7回のチャンスもあと1本が出ず試合が決した。
ここでもランナーが居るのにもっと考えたスイングができないんだろうか、もしかしてサイン!!
監督も我慢して打てない奴を3・4・5番打者に据えているところに問題があるのでは。
4番は不動というなら、3・5番打者いじって打順を変えてみたら本当に!!

明日も広島戦であるが、先発ピッチャーがいない中どうするんだ?誰が投げるの?
GW中というか春先だけは調子の良いはずのタイガース、このままじゃ今シーズンは何事もなくBクラス確定かも。浮上するためには先発ピッチャーの踏ん張りと打線の復活だが今は処置無しの状態であることは確かである。
活きの良い投手や野手がファームにいないのか?育てていないのか?
まぁファームもどっこいの成績だから仕方がないか…

明日は何とかなるのかなぁ!!
by moririny | 2007-05-04 17:52 | Sports
<< 鯉のぼり 頁とっぷ 力なく5連敗 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon