何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
久々の自転車
2007年 04月 29日 |
お昼前から久々の自転車でのぶらぶら散策をしてきました。
家から、伊奈波神社及び柳ヶ瀬周辺を散策しましたが、日曜日ということで何となく人手が少ない?柳ヶ瀬も少ない?3連休の中日と云うのでもっと観光客とか居るかと思ったが余り居ないのは何故故に???

レンタルサイクルも1回100円で貸し出されるようになって散策しやすくなったのにPR不足かな?
岐阜市の「まちあるきマップ」も作成されて有るらしいが、見たこともない!!
ホテルや観光案内所、公共施設に有るらしいが見たことがないというか、市民はなかなかそんなところに行かないからなぁ。

本日は、約3時間26kmのゆったり観光をしてきました。
やっぱり車より自転車の方が新たな発見や散策に時間が掛けられるので良いですね。


ところで本日はデーゲーム!!
しかし拙攻が祟って2連敗!!
13安打で1点しかとれないなんて、馬鹿打線ていうかブンブンし過ぎじゃないか?
相手は9安打5点、しかも得点されたのは初回のみ2回以降は4安打無失点に押さえているというのに全の無策と言っていいほどの展開。
明日は何とかしろ、折角の3連勝に水を差す展開、もっと頭を使えよ!!
by moririny | 2007-04-29 18:44 | Diary
<< 3連敗(怒) 頁とっぷ ちょいと一杯のつもりが >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon