何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
強風にも負けず
2007年 02月 11日 |
本日も晴天よろしく午前中一杯は流そうと思い出発しました。

しかし折からの北西の風に負け、約20kmでライドを終了。
日向の風のない場所は暖かいが、太陽が雲間に隠れるとやはりそこは冬!チョット寒い。
まぁ今回は激安のウィンドブレーカーを手に入れたため、なんと上半身は汗を久しぶりにかいたが、止まると寒い。また、足下は未だ夏状態であるため次回は足下も考えてみよう。週末だけのライドであるが、やっぱり気分は最高であが、風がなければ尚更である。
来週はどうしましょうかねライディングは。
by moririny | 2007-02-11 17:38 | Diary
<< 2回目のパン 頁とっぷ パパーン!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon