何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
遅ればせながら
2006年 12月 09日 |
先週から劇場版ZGundam「星を継ぐ者」「恋人たち」「星の鼓動は愛」をスカパー!で連続放送していまして、全部見てしまいました。ついでに録画も!
「星を継ぐ者」「恋人たち」は劇場で見ましたが、「星の鼓動は愛」は見逃したので本日お初です。
賛否両論の劇場版ZGUNDAMですが、新訳と銘打っているわけで有りかなと思いますが、新旧の絵を使うのは今一つですね。
ラストは…
てことで一気に3つ見ることも可能になりました。
by moririny | 2006-12-09 18:52 | Diary
<< 病に伏す 頁とっぷ 休日ですが… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon