何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
リハビリをかねて
2006年 10月 21日 |
先週、先々週と体調不良にて自転車が乗れずにいたため、本日はリハビリをかねて長距離走行してきました。
でもリハビリの距離じゃないね今回は、通常だよ本当は。

以前にも訪れた、中山道の太田宿までの約80km、6時間の長旅。
今回は9:30出発、前回より1時間遅いが、チョットだけショートカットしているので、着いた時刻は今回の方が速いです。12:00には現地着ですから。
どうも追い風が効いていたようで、帰りは案の定向かい風、シンドイ!!
1時間遅く出発すると弊害は多いですね、自動車の数が増えているので、排ガス地獄です。
帰りは少々少なくなっていたのが救いですかね。

家に帰ってきてシャワー浴びた後一眠りしたら、やはり前回同様鉛の身体、下半身が重い、筋痛(太腿)だし、リハビリには不適切な距離だったかな?

11月はとうとう金華山清掃の日がやってくる、前回は雨のため中止となっていたので、今回は清掃現場まで自転車での初登頂か!!
by moririny | 2006-10-21 20:00 | Bike
<< 金華山登坂 頁とっぷ 体調不良 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon