何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
なつかし時計
2006年 10月 11日 |
この時計ご存じかな?
なつかし時計_b0004144_7583736.jpg





かの国営放送さんが、使用していた時報用の時計。
現在は試用されていないですが懐かしいですね。

えっなぜこんな話かというと…


特になし!!






現在これをBlogへ貼り込みが出来るように供給が開始されたので紹介をしてみた。
Flashを使用しているので、我がExciteBlogでは面倒だが、その他の方々は如何かな?
NHKオンラインのLab-blogで登録後使用できるようです。
興味のある方はチャレンジをしてみては。


多分私は張らないけど…

本日は雨です。秋晴れの小休止。まぁ週末晴れてくれれば良い!!


それにしても昨日は、ドラゴンズの優勝でセントラルも幕を閉じ、後は消化試合のみです。
我がタイガースもあと一息でしたが、甲子園でのドラゴンズ最終戦には是が非でも勝って欲しいです。
でも地上波が放映されないプロ野球って!!
まぁ我が家はスカパー!があるので、試合終了までじっくり観戦は出来ましたけど。
あと急遽BS1でも放映したようですが…
by moririny | 2006-10-11 06:00 | Diary
<< 体調不良 頁とっぷ 加納城は城趾のみ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon