何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
武者でござる
2006年 10月 08日 |
毎年多分公募だと思うが、違った信長達を見ることが出来るのは、ある意味楽しみで、多分扮装している本人は成りきっているのだろうが、見ている側としては、あんたチョット違うよってかなり云われている光景が目に浮かびます。
信長見参!!
武者でござる_b0004144_0172423.jpg





信長の次は小姓の蘭丸ってオイオイって感じですが、まぁ可愛かったので許す!!
本来なら美男子ということで男なんだが、女性が扮していました。
チョット構図が悪いのはご愛敬。
武者でござる_b0004144_0222613.jpg

このあとぞろぞろと、道三、前田君、藤吉郎、犬千代君、今流行の一豊と千代も隊列にいまして、最後は吉法師さんでした。
武者でござる_b0004144_0262965.jpg

この方、若井敦子さんです。超有名な空手の形の女王です。
小一時間武者行列は終了で後は何やら分からないので帰路につこうと思ったのですが、折角のお祭り露天でチョット一服です。
武者でござる_b0004144_030228.jpg

イカの丸焼きです。これを食べきって本当に帰りました。

しかし、昨日から強風(北西の風)で、帰りは大変、大縄場大橋の下りもエアブレーキが掛かった状態になり、通常なら30Km/h前後なんだが、本日は20Km/h前後なんて風が強いんでしょう。でもキッチリ約20Kmは走りましたとさ。
by moririny | 2006-10-08 22:30 | Diary
<< 晴天に誘われて 頁とっぷ いざ出陣!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon