何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
本日はボンゴレを
2006年 08月 27日 |
最近週末(土曜日の夜中)に買い物をする事が多い。
まぁ土曜日は日中Bikeで流していることが多く、昼と夜の食事が曖昧なため、夜食作りのため近くの24時間スーパーに出没している。




結構残り物が値引きされているので購入をしています。
そんな中昨夜は、アサリが2パックで120円(500g)と安くなっていたので即購入し、本日ボンゴレを作ってみました。
ビアンコがこちら
本日はボンゴレを_b0004144_22502030.jpg


ついでにホールトマトがあるのでロッソも
本日はボンゴレを_b0004144_22514454.jpg


結構パスタは作るんですよね、簡単ていうか作るの楽なモンデ。(^・^)
前回は、ペンネのアラビアータ、春には春キャベツとシーチキンのパスタ、気が向けば鳥モモのトマトソースパスタとレシピが一杯!!1回作れば3日は持つのでメニューを考える必要が無いのもいかしている。
by moririny | 2006-08-27 22:59 | Diary
<< 旧中山道を流す Part12 頁とっぷ 週末だけのライディング >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon