何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
祝!!10万キロ
2004年 08月 09日 |
車も長距離乗るとやはり疲れるのか。




走行距離が10万キロを超えたという事で愛車がドック入りへ。
いわゆるメーカーが保証しているタイミングベルトの寿命が、
10万キロと設定されている事なので、交換をします。
愛車「イプー」に乗ってから6年目で10万キロ(103000)です。
また、10万キロを超えているので、買い換えを打診してきている。
大体10万キロを超えたら下取り付かないと思っていたら、見積書を
持参して「今なら20万円で下取りします」って言っていた。
でもなぁ、「Wish」は乗りたくないし、「ALPHRARD V」は高いし、
でも、身障者仕様なので購入時は消費税いらないからなぁ。
いっそうの事、「Bb」てのもありか。
by moririny | 2004-08-09 13:13 | Diary
<< スカパー!! 頁とっぷ 祝!!完成 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon