何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
旧中山道を流す Part3
2006年 07月 15日 |
オーラスです。
多分あとちょっとのはず…




また暫く進むと、やっと鳥居が見えた。
旧中山道を流す Part3_b0004144_20503480.jpg

信号右手から着ました。
中にはいるとこのような石碑がありました。
旧中山道を流す Part3_b0004144_2051812.jpg


全ての旧中山道にこんな看板出せば良いのにと思いましたが、多分あるのでしょうね、見落としているだけかな。
旧中山道を流す Part3_b0004144_20534617.jpg


中山道はまだまだ続くのですが今回はここまで。
家路につきますが、日焼けが痛いです。
このブログを書いているときも腕と膝辺りが真っ赤です。
アマゾンで頼んであった本とリーフレットで確認しましたが、半分以上史跡を見落としている、なんてことだ( ^.^)( -.-)( _ _)
次は岐阜市内の中山道はもっと細かく下調べしてから探訪します。
by moririny | 2006-07-15 20:57 | Touring
<< 後遺症か? 頁とっぷ 旧中山道を流す Part2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon