何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
MacMini も入ってる!!
2006年 03月 01日 |
Macminiもインテルチップ搭載になり発売されました。
MacMini も入ってる!!_b0004144_1713060.jpg

CPUが1.5GHz Intel Core Solo、1.66GHz Intel Core Duoの2機種でAppleStoreでは24時間以内に発送可能だそうです。
この1.66GHzは、PowerPC G4-1.2GHzのMac Miniと比べて最大で4倍速だそうです。
角付きじゃないけどシャアザグより速い …(^^ゞ

iPod Hi-Fi も登場!!
MacMini も入ってる!!_b0004144_17223712.jpg

サブウーファーを内蔵した2.1chのスピーカーユニットで、中央全部にUniversal Dockを備えており、Dockコネクタを装備したすべてのiPodが装着可能となっているようです。
これもAppleStore24時間以内に発送可能
432(幅)×175.3U(奥行き)×167.7(高さ)ミリ、6.6キロで上部にハンドルがあってラジカセ感覚で運べるって云っても担ぐのか6キロも… でも単一電池6本でも動くので、車に積み込んで後部座席でガンガン鳴らすのもよいかもね、電池なんか何時でも何処でも入手が出来るのでお手軽スピーカーですよねぇ本当。

どんどんインテルMacが出てきますね!!
CMも「インテル入っている」って叫ばないところがGood!!
by moririny | 2006-03-01 17:38 | Mac
<< 京都旅行!! 頁とっぷ 敵機襲来 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon