何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
敵機襲来
2006年 02月 19日 |
昨日乾いたエンジンがお昼頃響き、何事かなと思い外を覗くとなんとそこには優雅に空中散歩を楽しむMPGの姿を発見しました。
敵機襲来_b0004144_1612018.jpg


昨日は晴天にも恵まれ絶好のフライト日和だっのでしょうが、チョット気に掛けていると約15〜14分ほどユラユラと乾いたエンジン音と共に我が家の上空を通過して見えなくまりました。
写真では多分西中学校の辺りを飛んでいるようなのですが、どこで着陸したんでしょうか?
15時から仕事で14時30分には家を出たのですが、第一発見時間が12時位、我が家の上空通過が12時30分前後、その後エンジン音は全く聞こえなかったので、発見した場所からかなり北側で降りたのでしょうか。ニュースや本日の新聞には事故報告がなかったので、無事であった事は確かだが。
しかし、わざわざこんな住宅地の近くで飛ばなくても良さそうなのに、また、高圧電線塔もこの近くに沢山ある危険地帯なのに。困ったもんだ!!
by moririny | 2006-02-19 16:12 | Diary
<< MacMini も入ってる!! 頁とっぷ フラッシュバック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon