何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
ガンダムエース12月号
2005年 10月 25日 |
ガンダムエース12月号ですが、今回はシャアとララアの出会い編です。
「ララア・スンは、私の母になるはずだった」と、言って戯れあっていたアムロ君に嫉妬心を抱き続けて訳で、あの「逆襲のシャア」もただ単なる私怨だけの戦いだったと露呈した今日この頃です。
でもこの内容ちょっと待てよと思いつつ、「密会 アムロ・ララア」をパラパラと捲ると、うーんちょっと違う感じ!!まぁ、どちらも能力ありって感じですが、どう続くのでしょうか。(この密会のリンクはただのリンク、本当はアフェリエイトしたいが協約違反のでLINKだけ)

ちなみに今月29日から、機動戦士ZガンダムII 恋人たちがロードショウです。フォウが出てくる訳ですが、このフォウにもっと思い入れをしたい方は、「フォウ・ストーリー」をどうぞ。ムラサメ研究所時代のお話ですが、あのジル・ラトキエもいます。
まぁ映画また書き直し+旧画像の入り乱れたもののようで、どう仕上がっているのでしょね。
全作もカミーユがちょっと幼すぎやしませんか???顔付きが。
by moririny | 2005-10-25 21:34 | Books
<< 3連敗!! 頁とっぷ 渡辺完封勝利!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon