何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
Crash!!
2005年 10月 04日 |
出社したら何やら、白黒ツートン車が、駐車場・公道・測道と停まっていました。
赤色灯を回しながら停車中!!




なんと事故です!!
会社の駐車場に車が突っ込みフェンスをなぎ倒し、電柱にめり込んで停まっていました。
Crash!!_b0004144_859348.jpg


事故は7:00くらいに起こったようで、出社時7:30にはドライバーは既に救急車へ収容され、病院へ向かう直前でした。
事故原因は対向車(南行き)がどうもセンターラインをはみ出して、慌てて急ハンドルを切って事故を起こしたようです。
まぁこの道路7:00位だと北行きは通勤経路ではなく空いているので、かなりのスピード出せる道路なんです。何せある地点から約1kmほどの直線で信号制御されていてもタイミングが合えば全てシグナルブルーという直線道路なんです。車種によっては100kmオーバーで走り抜けられますから。

電柱へのめり込み度はこんな具合です。
Crash!!_b0004144_914285.jpg


安全運転を心がけなければと思う一日の始まりです。
by moririny | 2005-10-04 08:00 | Diary
<< PO 第一ステージ突破!! 頁とっぷ 万歳!!阪神優勝 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon