何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
謎の病気4
2005年 02月 16日 |
ここまで来ると闘病記っぽいですが、そんなことはありません。(;^^)ヘ..
耳鳴りは止みましたが、相変わらず左耳の重さというかずーーんとした
感じは変わりません。
しかし明日はこんな状況下でありながらも、大阪へ出張です。
仕事というか、ISO14001-2004へ絶対に移行しなければならないそ
うなので、その講習会へ。面倒である。
久しぶりの大阪、それも淀屋橋周辺という通い慣れた土地へ再びである。
帰りは新大阪でお決まりの551の豚まんと餃子かな(#^.^#)
by moririny | 2005-02-16 23:52 | Diary
<< 大阪出張 頁とっぷ 謎の病気3 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon