何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
夏といえば
2004年 07月 28日 |
夏の飲み物といえばキーーンと冷えたビールです。
私はサッポロ党である。



今日は、夏の食べ物であるゴーヤチャンプルである。
本来なら冷えたビールなのだが、趣向を凝らして今流行の「DraftOne」で晩酌を。
でもこの味ホップは入っているのだが、なんか炭酸飲料を飲んでいる錯覚に陥ります。
本来なら「サッポロ生ビール黒ラベル」もしくは「北海道生搾り」で一杯なのだが、ケチってロング缶6本で¥998(税込み)という安さに惹かれて購入したのだが、今一歩である。
しかしアルコールは5%とあまり変わらないのだが......
次回は購入しないな。

夏といえば_b0004144_22284097.jpg
by moririny | 2004-07-28 22:32 | Cooking
<< 銅像の主は 頁とっぷ はじめての >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon