何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
Melody Fair
2009年 09月 17日 |
スカパー!の「ムービープラス」で「小さな恋のメロディー」を放映してました。
良い映画ですよね。
「Melody Fair」が良いし、ラストのトロッコで逃げるというか行ってしまうシーンは本当に良い!
全編ビージーズが流れています。

そういや1971年公開当時は小学校2年生!
この話で盛り上がったのは中学校1年生だった。

同級生が何十回となく見たそうでそりゃ凄いプッシュ!
TVでも見たけど良かった。

多分マーク・レスターよりトレーシー・ハイドにキュンとなった訳ですね。

そういや昨日は「ショーシャンクの空に」の放映していた。
これも良い映画ですね。
何年か前に初めて見た時(公開は1994年)に一発で引き込まれた映画です。

秋は芸術・運動・旅行のすべににおいて浸る季節です。
色々触れてみませんか?
by moririny | 2009-09-17 21:02 | Movie
<< いざ千葉へ 頁とっぷ 誕生日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon