何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
どら焼き
2009年 05月 03日 |
納車後一般行動を利用して、さいたま市岩槻区から銀座まで行った事は先に書いた通り。

その道すがら上野を通るので「うさぎや」でどら焼きを購入し即食いをしました。




結構混んでいて、お相撲さんも並んで購入していました。



車は結構走ります。
良い感じ、前車のイプサムに比べて劣るところもあるがご愛敬!全体的にはまとまっています。
そういえばシフトレバーの位置が変わったので空を打つこともあるが徐々になれるでしょう。
ただレンジが「P・R・N・D・B」しかない!前車は「P・R・N・D・2・1」だったのでエンブレ時には戸惑うが、Sモデルということで、ステアリングシフトがあるため、Mレンジが追加?されていて、これならLowから選択ができるからこれとの併用だね。

NAVIも復活して、よくなった感じす。

まぁ岐阜へ帰るのが夜中なので(また混みそう)夜間走行もテストできるので今から楽しみです。
by moririny | 2009-05-03 22:52 | Diary
<< チバレイ! 頁とっぷ 銀座NOW! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon