何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
高山観光
2009年 03月 22日 |
三連休の中日!季候も良く汗ばむ陽気の中出発!
東海北陸道で郡上八幡へ行こうとしたが、結構空いていたのでじゃぁ高山へ行こうと云う事になり高山観光へ行ってきた。

10:30過ぎに到着、朝市がまだ行われていました。
高山観光_b0004144_13441376.jpg

お土産って事で「赤カブ」を購入。3袋買ったら1個おまけの価格に!
ラッキー!その前に買った人は12袋買って1個だけおまけされていたが我々方が優遇?された、おばちゃんありがとう!!

高山観光_b0004144_13442515.jpg

古い町並み、もの凄い賑わい、人混み掻き分け突き進む感じでした。
その中で酒屋(酒蔵ではない)でお土産で2本、実家用に1本、本日の晩酌用に1本と計4本を購入。

高山観光_b0004144_13443557.jpg

本神内も見学、陽気は良かったが宅内はヒンヤリしていた、何せ靴脱ぐから、宅内と米倉は冷える!!

この後は先きに報告したとおり飛騨牛を食べて帰ってきました。
その夜はいつも行く韓国料理の「オモニ」へ行って、チジミ、イカトッポギ、チャプチェ、ユッケ、マッコリを食し、その後家で軽く本日購入した「鬼乃にごり酒」を痛飲!!
高山観光_b0004144_1414490.jpg

にごり酒ということで甘口、飲みやすいので注意が必要ですね飲み過ぎには…
by moririny | 2009-03-22 00:10 | Diary
<< 桜便り 頁とっぷ 高山観光 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon