何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 20日 |
仮免が取れて、現在は路上教習中。
12時間の路上教習で現在5時間経過、あと7時間残っています。
12mはやっぱ長いですね。
会社で乗車するのは、今教習で乗っている平車ではなく、アームロール車で約6mほど
半分の長さです。

でも昔の普免(現在8t限定)だから、第一段階は、8時間のみ。
これで慣れろと仰る!

明日は、雨予報。
雨の運転は、問題ないけどブレーキが多くなるのかな?

しかし、午前中で乗車が終わるとその後暇すぎる、仕事をしなければと思うのだが、なんとも
気合が入らぬ、寝るか…
# by moririny | 2014-05-20 20:22 | Diary
2014年 05月 18日 |
久しぶりの更新です。

只今、大型免許取得のため、自動車学校に合宿に来ています。
まぁ社命ですけどね。
b0004144_16314250.jpg


ちなみに全景はこんな感じ。
b0004144_16315299.jpg


R4沿いにありますが、福島が近い!
b0004144_1632580.jpg

だってこの場所の距離ポストの表示が東京から151kmだって。

しかし教習車両の10t平車は長いですね。12mですから。
b0004144_16325255.jpg



取り回しとか、隘路とかS字とか路端停止とか8時間の教習(第一段階)で覚えろって、
車幅・車長とかね。一日最大2時間しか乗れないけどね、8時間の内3時間が18:45
からの教習、夜だよ夜、路端のポールの色緑を目標にって、あーた、緑色は黒くなる
んよ夜は。

まぁ色々ありましたがなんとか仮免実技試験を突破しました。明日から路上教習です。
一般道路に出るます。

どうなるもとやら…
# by moririny | 2014-05-18 16:39 | Diary
2013年 02月 10日 |
2月5日にインフルエンザと判明して先週は会社をお休みしました。
インフルエンザになるのが2007年3月以来なので久々ですね。
前回はタミフルを処方されましたが、今回はその後に発売されたイナビルを処方されました。

しかし、休みにも関わらず仕事は有るわけで、アポを取っているお客様には日程の変更行い、
携帯にかかってくるお客様への対応はしつつの休みなので、あまり日中は寝ていません。
但し規則正しい生活のため順調に熱は木曜日には平熱にあとはVirusの死滅の待つのみ!
来週からは出社です。

皆さんもインフルエンザにはお気をつけて!
# by moririny | 2013-02-10 21:53 | Diary
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon