何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:Diary( 734 )
|
2012年 02月 19日 |
昨日車の調子が悪く日曜日にトヨタに行こうと思っていてエンジンを始動しようとしたら
なんとバッテリーが上がっていた。

えって感じでした…
だってねぇ後部ドアが開かないからってバッテリーって…
全く開かなくなったから日曜日に行こうと思っていた矢先の出来事。
昨日はちゃんとドアロックしたのに、ちゃんと確認灯付いたのに。

鍵で開けて運転席に入ってドアを閉めたら今度は半ドア警告灯と警告音が消えない!
でも、10秒位経ったら消えるって何事??
運転席側のセンサーを触るも改善しないと言うか変!

JAF呼んでブースター接続で始動一発!
あれ?警告灯と警告音消えている????
普通にドア閉めたら即消えって何?
うーーーーーん、分からん。

トヨタに予定通り行くも原因はわからず?
唯一後部ドアはゴムのシールドの状態がおかしいので交換となるらしい。
一応保証内で直るてっことで無料!
バッテリーも消耗しているから変えた方がって、そりゃバッテリー上がりしたから当然か。

しかしながら、電装系はまぁあれです厄介です。
下手に触ると莫大な金額が発生するから様子見に…


次の日曜日にゴムは取替ですけどね。
明日の朝無事に始動するのか??
by moririny | 2012-02-19 22:24 | Diary
2012年 01月 08日 |
b0004144_2381125.jpg

自宅で一杯。
by moririny | 2012-01-08 23:08 | Diary
2012年 01月 08日 |
b0004144_22183069.jpg

4時間以上も呑んでいたのに2件目は地元で!ジントニック!
by moririny | 2012-01-08 22:18 | Diary
2012年 01月 08日 |
b0004144_212117100.jpg

まぁジュースですね。
by moririny | 2012-01-08 21:21 | Diary
2012年 01月 01日 |
b0004144_1063195.jpg

新年あけましておめでとうございます。

まぁここ2年(22年、23年)と事情があり、積極的に祝いをしませんでしたけどね。
平成24年は何事もなく幕を開けました。
元日は外出することなく家籠もりでしょうか。

明日は初詣かな!

今年もよろしくお願いいたします。

※追伸
年賀状を頂いた方へ。
私が発送した年賀状に記載している住所でも届きます。
2つ所に住まいが有るからです。(実家と別宅)
by moririny | 2012-01-01 10:12 | Diary
2011年 12月 22日 |
b0004144_22153780.jpg

その名も「たん玉焼」!
by moririny | 2011-12-22 22:15 | Diary
2011年 11月 12日 |
b0004144_2301446.jpg

いつものところで一杯!
ジンライモ
by moririny | 2011-11-12 23:00 | Diary
2011年 11月 12日 |
b0004144_2133249.jpg

今日は西船橋で呑んでる。
by moririny | 2011-11-12 21:33 | Diary
2011年 10月 01日 |
b0004144_2311231.jpg


宴会も終焉!
by moririny | 2011-10-01 23:01 | Diary
2011年 10月 01日 |
宴会デース。
会社の同僚との飲み会です。
by moririny | 2011-10-01 19:59 | Diary
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon