何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
ランチは近江牛
2008年 11月 02日 |
お昼は近江八幡で頂くことに。
前回のティファニーはメチャ込みであったため、別の場所をチョイス!

まるたけ近江西川で頂くことに!

色々な味を楽しもうと云うことで、「近江牛すき焼き御膳」と「近江牛しゃぶしゃぶ御膳」を注文しました。
b0004144_2110476.jpg

前回のステーキも良かったが、これもまた絶品!!
なんて美味しいんでしょう、30分以上待ちましたが待つだけの価値はあります。

そのあと近江八幡を観光です。
お堀端や古い町並み、メンタームの会社である近江兄弟社など訪ね歩きました。
b0004144_21133451.jpg


ここで今夜の宿泊地である伯母のところへ…
京都市内なので、高速を使おうかなと思ったのですが、ひたすら県道2号、国道8号、国道1号と使い京都へ行きました。
by moririny | 2008-11-02 13:30 | Diary
<< 烏丸観光ホテル 頁とっぷ ひこにゃん リターン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon