何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
帰り
2008年 10月 25日 |
b0004144_7524188.jpg

今から帰ります。
札幌駅は、kitacaの記念イベントでコンコースは混雑しています。
Suicaが未だ使えないので、現金で乗ってます。

なぜ25日に帰っているかというと、昨日の便は無かったというか予約が出来なかったため、翌日の移動となったわけです。

空港についてチョット時間があったため、また動画撮影!!


最後の方は余り判りませんが、右旋回しています。
だって東から西に向けて離陸していますが、そのまま西に飛んでしまうと、中国ですから、右旋回で南下するわけです。

帰りは767-300、24Aです。
窓から富士山を見つつ帰ってきました。
航路って海の上じゃないんですね、陸地それも中央部を飛んでいます。
だから24Aにいて富士山を見ることができたんですね。
by moririny | 2008-10-25 07:52 | Diary
<< 復帰する 頁とっぷ 最後の夜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon