何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
投票中!!
2008年 09月 27日 |
なんか中山道の表記が解りづらいという事で新たに案内標識の統一する事となり、現在3案に投票を行っていrます。
投票は岐阜県のホームページ内の県民投票箱と県道路維持課や各土木事務所にも投票窓口を設置するそうです。

しかしこの投票何時決まったのかな?
現在168名(私を含む)の方が投票しているが、どうやって情報を仕入れたのでしょう?
私はたまたま中日新聞のWeb版の地域ニュースを何気なく見たら記事が載っていたので、投票しました。

これだからお役所仕事はいけない!
誰に利益が行くのか解らないが、この案内表示板のデザインの誰がしたのかな?
コンペして3案ができたのか?
もっと県民に広く告知して投票を募らなければならないはずなのに、税金を使用して案内板を作成知るなら確りしろ!!

あとで苦情メール出しておこう…
by moririny | 2008-09-27 21:14 | Diary
<< 彼岸花の下には… 頁とっぷ お墓参り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon