何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
覇気はあるのか
2008年 09月 23日 |
CSへ出るだけで良いのか!
最下位のチームにわずか3安打!
勝てば首位なのにねぇ!



打てない全く打てない!
13ゲームも離れていたのになんちゅう有様!


采配が悪いのか、選手のやる気が無いのか?解らない。

多分CSが目標なんでしょうね!
ペナント奪取は考えているのかな?



イーグルスは凄いね!
敵地で連勝して胴上げを阻止!
8回の裏に大逆転されて万事休す、胴上げを見るのかと思いきや、9回の表に起死回生の満塁本塁打!
でもオリックスバッファローズが負けたのでM1。
by moririny | 2008-09-23 22:30 | Sports
<< お墓参り 頁とっぷ 祝!20勝 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon