何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
Birthday
2008年 09月 16日 |
めでたく?四十五回目の誕生日を迎えることが出来ました。
戦国の世ならあとわずかなんです!
ここで敦盛を舞わなければならないのでしょうかね。

「人間五十年、化天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり
一度生を享け、滅せぬもののあるべきか
これを菩提の種と思ひ定めざらんは、口惜しかりき次第ぞ」

時代は変わりいまや平均寿命は七十八歳を超えようとしている!



未だ三十年ある…


そこまで日本は持っているのか?


因みに勤め先にある習慣がある!
それは社員の誕生日にお祝い品(花束と金一封(源泉はされる))を貰え、HappyBurthdayを歌ってくれると言うもの!
写真は花束です。
b0004144_20112289.jpg


また会長がご存命の頃は、手書きのBirthdayCardが添えられていました。
by moririny | 2008-09-16 20:12 | Diary
<< 祝!20勝 頁とっぷ 3連休 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon