何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
暑い!
2008年 08月 03日 |
新幹線で帰ってきました。

東京駅は人だかりでした。
それもそのはず学校は夏休みのためか…

帰りは「のぞみ」でした。満席です!
14号車17番A席でした…
17番B席からあとは20番E席まで多分高校総体に出場していたらしい一団と思われる
女子高生に占拠されてました。

イヤー凄いねこの子達!大阪の娘達なんですが…
裸足はいいけどね、全席の背に足を踏ん張った形で座ってたり、ジャージだけど足を広げて座ったり、恥じらいがチョット無い!
動き出して1時間くらいはピーチクパーチク五月蠅かったが、その内静かになってきた。
こちらが名古屋で降りるために移動したら9割方が寝ていた。
まぁ新大阪止まりだから寝過ごしもないからいいけど…
引率の先生は居ないようだが、ほっとく先生も先生だ事故があったら大変なのにね。

明日は会社!
そして研修・夏期休暇と続く!
by moririny | 2008-08-03 16:08 | Diary
<< 後半戦スタート 頁とっぷ 今千葉です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon