何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
今千葉です
2008年 08月 02日 |
えーまぁ訳あって千葉にいます。
昨夜車でびゅっと飛ばして帰ってきました。
21:50に出発2:45に到着!

東名はトラックの花盛り!
西○運輸、ヤ○ト運輸など多種多様だがこいつら全員集団暴走行為でしょっ引くべし!

固まって運行しているから話にならん。
遅いトラックを抜くのは判るが、邪魔なんだよな…
ちんたらちんたらと追い越し車線を走行し邪魔をし続ける輩ども!
確か大型は基本100km/hじゃないよなぁ、タコグラフをチェックしているのかな?
目的を達成したら走行車線に復帰してよ頼むから。
特に西○運輸が酷い!!

あと120km/h以上で爆走しているトラックもいた。
煽られたです。それも大井松田から続く下り坂で煽りを入れるトラックってどう思います!




明日にはまた帰ります。
by moririny | 2008-08-02 09:27 | Diary
<< 暑い! 頁とっぷ 45分の攻防!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon