何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
ブログトップ | ログイン
社員旅行
2004年 11月 06日 |
本日から社員旅行です。
行き先は、「白川郷」「下呂温泉」「高山」を一泊二日で駆け抜けるというものです。

今回は県内旅行ということで、集合と出発が何時もよりゆっくりです。
といっても8時30分に出発です。
11時に甚太の庄という、合掌造りの団体専用のお食事処で早めの昼食。
基太の庄定食 (川魚、山菜、朴葉味噌焼、豆腐など)を食しました。
その後さらに車に揺られ白川郷へ。
白川郷が一望できる萩町城跡展望台からこれが世界文化遺産という眺めを堪能しました。
しかし、人が多い!!土曜日と天候も良好で観光バスや普通車がひしめき合い
駐車場も、かなり長い行列を作ってました。

ほどなく散策を終了して、下呂温泉に向けて再出発!!
今宵は宴会、宴会、宴会です。
なんと宴会が結構あっさり終了しました。恒例のおしぼりも飛ばず、何ということでしょう。

じゃこのうさは何処で ?
ありました、下呂温泉には飛騨川(益田川)の河原に野天風呂が存在するのです。
架かる橋の上、向かいのホテルの客室あらゆるところから見られてしまいます。
でも夜なので暗視カメラでなければ遠くからは入っている姿は確認できません。

この写真はそのとき一緒に入ったメンツです。
ここはちなみに混浴です。我々が帰る頃に、夫婦と思われカップルが1組ご入浴。
また、帰る途中で2人の女性が野天風呂に向けて歩いて行きました。
結構深夜は混浴状態だそうです。
by moririny | 2004-11-06 22:30 | Diary