何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
桜のその後
2008年 05月 25日 |
桜の写真って大概七分か満開もしくは散り始めと、散った後くらいしか撮らないじゃないですか。
そこで、あの春に撮った桜の木を撮影しましたこの時期に。
b0004144_20455110.jpg

まぁなんと言うことでしょう!!
葉っぱが散っているかと思いきや、うっそうと茂っている!!
この生い茂っている桜の木の下を歩くと、桜の香り(桜餅の葉っぱの匂いね)が漂ってきます。あぁ桜なんだと改めて思う瞬間です。

b0004144_20475452.jpg

こちらの生い茂ってます。

しかし葉っぱをよく見ると虫食いだらけ、桜の木の下は毛虫が多いって言いますが本当なんですね。沢山の虫食いの後がありましたが、毛虫は発見でしませんでした。

これから梅雨に突入と言うことは紫陽花がしてくるわけですね。
折を見て撮ってこよう。
by moririny | 2008-05-25 20:59 | Diary
<< ふゅーじょん!! 頁とっぷ 遅れましたが >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon