何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
カリオストロの城
2008年 05月 02日 |
思い出しますあの頃を!
公開当時高校1年生でした。
朝から映画館の前で並んで(7時から)映画館を出たのは夕方。
入れ替えがなかったので4回も見ました。じっくりとね。

実家には映画のムック本、岐阜にはDVDとまぁ揃ってます。
アニメオタクじゃないけどね。


大学の時なんか、バイトをはけた後にオールナイトでアニメ三昧の日もありました。
その時はうる星やつらの「オンリーユー」「ビューティフルドリーマー」とその他アニメです。
それを求めて、池袋、渋谷、錦糸町と行きまくった。
結構異常ですね。
ナウシカもも見ましたし、本は全て持ってますから。

まぁなんというか不朽の名作って感じですが、カリオスト公国に埼玉県警のパトカーって思いましたけどね。
なにせ千葉にいましたから、埼玉と覇王を?競っていたからね。
by moririny | 2008-05-02 21:34 | Diary
<< そういえば 頁とっぷ 気になる連敗 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon