何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
rainy day
2008年 04月 24日 |
昨夜から降り続いている雨!
当然の如く出勤時間にも降っているわけです、それも激しく。
「傘がないでも~」 と、歌っていたのは井上陽水ですが当然私も会社へ行かなくちゃ!
高校生の時は雨が降ったら自主休校だった、時たま行くとみんなに驚かれていたが…

傘は折り畳みの小さいのしかない、絶対濡れる…
傘を買うのも悔しい!!
今日この日に差してくるかな持っていたった人…

あれば取り返すぞ!!

追記
※敵もなかなかの者、直ぐには持ってこないらしい!
やはり忘れた頃に持ってくるのか?
やっぱり折り畳みは小さすぎた濡れたよ


雨はお昼から上がる予報だがどうなんでしょうかね?
まだ西の空は曇っているぞ!
by moririny | 2008-04-24 06:30 | Diary
<< 全米デビュー 頁とっぷ 雪辱じゃ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon