何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 18日 |
「ままー・どぅー・ゆー・りめんばー」は、麦わら帽子ですが、私は傘です。

今日は昨日からの残り雨の中、傘を差して出社したわけです。
社内で作業を行っていて、午後から大垣方面で仕事があるため、昼食を現地で取るべく、11時過ぎに会社を出発しようと思い傘置き場に!!

ない!ないんです傘が!!
えっ!盗られたの?
雨降ってるし何故????
未だ購入してから1年経ってないのに!
だれだー傘盗ったの。

近くのアピタで購入した「NICHIKO LONDON」と明記された黒の傘。
仕方なく雨に濡れながら社用車まで歩いていきました。
ここでまぁ誰か間違ってかなと思ったが、帰ってきて傘置き場を見ても無い!!
てことは外部の犯行!!
えーーー!
外部犯行だと一大事じゃん、警察の出動か!!
でもわからない。

仮に内部犯行なら盗人がいる企業ってどうなのかな?
大体自分の傘ぐらい見分けがつくわけでしょ、てことは確信犯なのか。
最悪な一日でした。


改めて購入する気力が起きない、だって悔しいが他の傘を持っていくほど醜い心は持ち合わせていないからなぁ…
by moririny | 2008-04-18 21:29 | Diary
<< 快進撃!! 頁とっぷ 葉桜! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon