何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
お疲れモード
2008年 04月 10日 |
今日は仕事で遅くなったっというか、ミカカの為に遅くなった。
名古屋でお仕事でしたが、なんと12:30〜21:00までの長丁場!
それもミカカの為に何もできずにただぼんやり?と時間を過ごしただけ。

ミカカのいい加減なおかげで本当に全く(--#)
また後日行かねばならぬが今度は日時が未定。

親方日の丸の商売気が抜けてないミカカ、民営化になって何年経つのでしょう!

しかし、日本の回線を牛耳っているのはミカカ、お前なんか取引停止じゃとか出入禁止じゃとか言えないから始末が悪い。


ほんと何時まで経ってもミカカは使えない連中だ!!
by moririny | 2008-04-10 23:49 | Diary
<< 貧打炸裂 頁とっぷ お預け二日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon