何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
到着です
2008年 01月 03日 |
なんだかんだで約5時間ほどで帰ってきました。
途中渋滞もなく本当にスッキリ走り易い高速でした。
東名(東京料金所) - 名神(岐阜羽島)間は、3時間30分位で走破しました。
ちなみに京葉道路・首都高は約1時間、いつものように飯倉あたりから用賀付近までは自然渋滞でしたが、ほかは本当に何事もなく平穏な旅程でした。
でも愛知県に入ってびっくり、雨なんて…
実家からずっと快晴というか晴れていたのに、愛知県に入ったとたん雨です。
今日?1月3日はゆっくり過ごして明日から出勤です。
でも心の準備が…
by moririny | 2008-01-03 03:32 | Diary
<< 初出勤 頁とっぷ 初詣 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon