何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
初詣
2008年 01月 02日 |
b0004144_12494098.jpg

いつもの稲毛浅間神社です。

混んでます、なにやら増築工事をしているおかげで、裏からの階段がシャットアウト!!
なんちゅうか儲かっているようです。
でもねこの浅間神社元々は海辺にあった神社で1の鳥居が海にあるんです。
しかしながら埋め立てが進んで今はその鳥居は国道14号を挟んであるんです。
毎年恒例の初詣、特に問題がなければいつもここですが、年々参拝する方々が増えている気がする、またR14に抜ける道がこの神社脇にあるんですが、ここはいつも檄混み、三が日ともなれば多分稲毛駅方面からきた場合最悪30分以上かかるんですよね。
本来なら抜け道を利用するんですが、帰省と観光およびNaviの指示鵜呑みってことでどうしようもない檄混みなんです。

さぁ今日で実家での生活は終了、本日の夜から岐阜に帰る予定ですが、どうも天気の周期が1日半ずれているようで、ちょうど到着時刻に雪予報です。無事に帰れるのか…
by moririny | 2008-01-02 12:49 | Diary
<< 到着です 頁とっぷ 富士山 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon