何時でも右往左往!!
mrtu40.exblog.jp
錆び付いた線路だけが残る旧揖斐川線、既に尻毛駅も駅舎は撤去されてます。
by moririny
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ | ログイン
ようやく到着
2007年 12月 29日 |
くぁーーー全行程雨でした、それも土砂降り!!
トラックが行き交う中なので、雨煙で前車のテールランプしか見えない区間とかもあったり、結構スリリングな一時でした。
しかし、こんな雨中無謀運転というか馬鹿なのか事故が2件ありその影響で予定より2時間も遅れて帰省です。

1件目の事故は142キロポスト付近かな、トラックと乗用車の接触事故。
ここを抜けるのに約30分くらい。
2件目は駒門のPA付近で、こちらもトラックと乗用車の事故ですが、こちらの方がより悲惨です。
中央分離帯が破損し、乗用車は前面がグシャ、トラックは事もあろうに防護壁を突き破って停車。
雨降っているんだからもっと慎重に運転しなきゃねぇ。
渋滞までは時速約95kmくらい、渋滞を抜けると時速115kmくらいかな、小降りなんです箱根の山を下りてからは、首都高なんか100km平均だし、京葉道路も然り、でも雨中の運転は疲れるよまったく、帰りはこちらは晴れ予報だがどうも岐阜は大荒れ雪かもしれない、どうしよう車!!
by moririny | 2007-12-29 05:57 | Diary
<< 休み2日目 頁とっぷ 仕事納め & 帰省 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ちぎり絵 紅葉 Skin by Sun&Moon